2013 全国SW年次大会in横浜

DSC_3529

 

11月13日前泊にて懇親会からスタートしました。。

今年も熱い2013全国SW年次大会へ、、、

前日は,若手の熱いSW仲間との交流会で静岡SW会仲間と横浜ランドマークへ、、

ロイヤルパークホテル地下にて懇親会

田舎者な私は、、ここの懇親会会場へ行くのに、、、ランドマークプラザに入ったり、、出たり、、

迷いました。。。正直初めての人にはわかりにくい、、、

14日の朝からの研修会もある為、、毎年、、前夜祭で盛り上がりすぎて次の日グロッキー、、な日がよくあったため、、、

今回は、、早めに切り上げるぞ!、、って勝手に決めていました。。

これが今年初めて成功です。。汗

翌朝の研修会場ロイヤルパークホテル70階で、、景色を楽しめる余裕までありましたので。。(笑)

熱い仲間の成功事例発表など、、

今年も盛り上がった研修会でした。

DSC_3538

 

そして、、これが本番、、同会場にて

昨日の参加人数637名が収容できる、、超ビッグな会場。。

熱い大会がスタートしました。

そうそう、、これって何の大会かと、、

毎年各県のSW会ごとでSW新築棟数を競い合っています。。

お互いのモチベーションアップになっていると私なりに感じています。。

DSC_3540

 

そして、、静岡SWスター会の今年の結果は、、

悔しかったんですが、、

Bグループで全国第2位、、、

途中まですぐ1位が目の前にあったのですが、、、

最後の追い込みに、、、悔しさが残ります。。

来年、再来年、、必ず1位を取って静岡全員で表彰台に登るぞ!!

っという、、目標を掲げ、、私も頑張りたいと心に決め、、

横浜をあとにしました。。。