K-MIX,10月16日(水)13:55~放送です!

お彼岸も過ぎたとは言え、、

朝晩の冷え込みとは逆に、、日中は、、まだじんわり汗が滲みます、、、

この温度差に身体がついていけるよう、、自分なりに負けない様に、、って頑張っています。。(笑)

さて、、

本日、、K-MIXさんの取材を請けさせて頂きました。

地元の工務店としてのラジオ取材、、私の住まいづくりの熱意をお話させていただきました。

(そのつもりだったんですが、、、(^_^;))

担当のパーソナリティーは、、K-MIXおなじみ、、

スナオ マサカズさん

いつも、、ラジオでの滑らかな美声、、私もお会いするのが楽しみでした。。

DSC_3335

さすがプロのパーソナリティーです。。

私とのキャッチボールをうまく、、誘導してくれます。。

最初は、、収録,マイク無しでのトークでしたが、、

じゃあ、、そろそろ、、と、、(^_^;)

緊張が始まったのですが、、スナオさんの抜群の誘導でなんとか、、

いや、、前撮りですので、、編集で、、何とかなるんじゃないかと、、多少安心してます。。(笑)

実際は、、3分ほどの放送時間みたいですが、、

取材が終わってみると、、あれも話したい、、これも?なんて、、ちょっと慾がでてきたりして、、(笑)

私の想いが3分に詰まって頂けた事を願い、、

放送を楽しみにしております。。。(笑)

本日は、、K-MIXスタッフの皆様、、

本当にお目に掛かれて光栄でした。。そして、、

私にとって大変貴重なお時間だった事、、感謝しております。。。

DSC_3342ありがとうございました。。