しゃちょうブログ

クロール25m完全制覇,,,,

仲良し兄弟

 

二人が頑張って通っているスイミング、、、

最初は、友達がたくさん通っていた事がきっかけで通い始めました、、、

お兄ちゃんは、、それ以来、、4年目、、

kaiちゃんは、、2年目、、

途中、、辞めたいと、、くじけながらも、、お兄ちゃん、、、

なんとか、、親として言いなだめ、、頑張ってくれています、。。

それが最近じゃあ、、タイムを上げたいためもっと練習する位にまでなってくれています。。。「泪」

そんなお兄ちゃんは、、順調にコマを進め、、

今では、、1級のトップクラスに成長、、、

kaiちゃんは、、くじけながらも、、

5級になり、、5級の中間で、、何度もテストをクリアーできず、、、4回敗退していました。。。

でも、、諦めず、、頑張っていました。。

テストの内容は、、クロールの25m完全制覇、、、

まだ、その程度の所ではありますが、、

1年生で、、ここまで登ってきた子に、、親としてかなり、、嬉しい。。。「泪」

そして、、今日がついに5回目のテストでした。。。

ご覧のとおりです、、、

お兄ちゃんも弟のテスト結果を心配していましたが、、、

私もガラス越しにテスト風景を見に行きました。。

様子では、、、言ったとおり、、バッチリ泳ぎ切りました。。。よし!

始まる前に、、クロールの手を、、、手をパシ!耳から、、、はい!!

って、、呪文の様に練習を一緒にしていました。。。

なんせ、、5回目、、ダメだったらまた、、挫折するんじゃないかと、、、

結果、、、合格、、、涙が出ました。。。

ようやく、クロールを制覇したkaiちゃん、、、

思わず、、抱きしめちゃいました、、、

お兄ちゃんも、、それを聞き、、弟を抱きしめる、、、(笑)

やっぱ、、良いよなあ、、この兄弟、、(幸)

それを見て、、また感動、、、(泪)

頑張るこの子達の姿を見て、、、

勇気と感動を頂きました。。。

ありがとう、、、お父さんも頑張るよ!!