住まいづくり

建築途中見学会開催致しました!!  Zero ene 2世帯の家(三島市O)

年末の12月20日(土)21日(日) 建築途中見学会開催させて頂きました!!

土曜日は、、小雨の中、、寒さの中、、でも、、

さすが、ゼロエネルギー住宅、、、家の中は暖かかったです、、、ちっちゃいヒーターでしたが、、(^_^;)

隙間の無い。。。高気密住宅が本領発揮しますね、、、

ゼロエネルギー&長期優良住宅、、、

普段の大川工務店仕様に変わらず、、、ゼロエネ長期仕様です。。

ちょっとゼロエネ用の消費電力計算や省エネ設備の指定でゼロエネ仕様になりますよ!

そんな重要な構造体を見てもらいたかったのです、、、

そんな思いで開催させて頂いた建築途中見学会は、、

ご近隣お方々オーナー様やご親戚の方々、、現オーナー様方々、、、

新規のお客様、、、

本当に大勢の方にご参加頂きまして誠にありがとうございました!!

最近では、、特に冬の見学会での大川工務店定番の豚汁サービス、、

大勢の方々に食べていただきました。。

我々スタッフも頂きましたが、、、ほっくり温まる豚汁です。。。(笑)

うちの奥様の手作りです(笑)なので特にうまい、、、(笑)

そんな温まる、、暖かい見学会場でした、、

2014年度、最後の見学会場となりました。。

快くご披露させて頂きましたオーナー様ご家族様、、、

本当にありがとうございました。。。

来年3月の予定となります。。。

完成見学会でも、、また宜しくお願いいたします。。。

この構造体から、、綺麗に完成したお姿も是非!!

またゼロエネルギー住宅の素晴らしさをまた、、見に来てください。。。