住まいづくり

建築途中見学会場となりました。 もてなしの家(三島市N)

 

上棟後約、、1,5ヶ月です。。

内部の水道,電気,換気,配管も工事が進みました。。

この工事時期は結構、、同時期になる為、、

だいたい一緒に工事現場で顔を合わせるスタッフさん達です。。

まず、、仲良し、、電気屋さん、、元気に一緒に配線中!!(⌒▽⌒)

シロアリ防蟻屋さん、、、薬剤散布前に綺麗に床下を掃除してくれて、、、ありがと!

いつも夫婦仲良し、、水道屋さん、、仲良く配管材料を切っています。。(笑)

ホント、、仲良し、、

 

換気ダクト工事屋さん、、、作業後、、ちょっと道具の忘れ物がある方、、(笑)

今回は忘れ物なかったですね、、(笑)

ユニットバス施工屋さん、、、丁寧に床パネルのレベルを見てくれてます。。ビシッと!組みあがりました。。

 

大工さん、、、いつも丁寧な仕事で感謝です。。棟梁は私のおじさんです。。

いつもの二人に任せれば、、安心です。。

 

ロフトで使う部屋と、、勾配で吹抜け天井の洋室&寝室、、

少しずつ内装の形が見えてきましたね、、楽しみです。。

そして、、この工事段階で

2月8日9日の2日間、、建築途中見学会が開催されました。。

会場としてお貸し頂いたオーナー様、、本当にありがとうございました。。

お陰で、多数のお客様に喜んで頂く事ができました!

 

見学会当日、、、辺りは日本を覆う大寒波の時でした。。。(^_^;)

でも、、協力スタッフ様家族や、応援スタッフ様のお力で、、雪かきから始まり、、

大いに楽しめた見学会でしたね、、

 

そんな雪の中の会場でしたので、、温度差チェック!

左が建物内温度13度  右が建物外温度3度

建築中でも10度の温度差を実現です。。

これは、、ご来場者様もびっくりされていました。。僕もビックリでしたが、、(^_^;)

 

たくさんのご来場者様に楽しんでいただき、、おいしい豚汁で温まっていただき、、、

本当に楽しく過ごせた会場でした。。ありがとうございます。。

可愛いお客様が可愛いプレゼントを残していってくれた、、、

雪の日であったからこその良い思い出の見学会でした。。

本当にありがとうございました。。