帰りたくなる家,完成見学会オープンカフェ開催!!~感動のお引渡式  (もてなしの家(三島市N))

帰りたくなる家 ついに完成! 模型が現実に!!

 

ついに完成の帰りたくなる家は、、ご家族自慢の吹抜けファミリースペースが家中どこに居ても家族を結ぶそんな家です。

さらにO3大川工務店ならではの高性能省エネ住宅です。。。

そして、、またエコナビ(省エネモニター)搭載!!

更に省エネに拍車をかけるモニターを搭載しているそんな住まいです。。

 

そして、、

5月26日~27日 完成見学会が、、大盛況で終わりました。。。

ご来場頂いたたくさんのお客様方。、、。、。

これからお住まいをお考えのお客様、、、

すでにO3 STYLEにお住まいのオ-ナー様、、、

協力スタッフ様、、お知り合いの方、、、

本当にありがとうございました!!!

そして、、こちらのオーナー様の快いお気持ちでオープンカフェとして開催させて頂いた事に感謝いたしております。。。

 

そして、、いよいよ、、、オープンカフェ風に、、、笑 スタート!!

素晴らしいお天気に恵まれた、、2日間でした。。

DSC_5040-1 (7)
DSC_5040-1 (8)

 

こちらのオーナー様のお気持ちでオープンカフェとして2日間の限定公開です、。笑

うちの会長お手製の住まいの模型は、、子供心をくすぐったようです。。

未来の建築士に、、向けて、、笑 応援しますよ~!!!

DSC_5040-1 (20)ご用意した、スリッパが、、ギリギリでした、、、汗

そして、、今回は、、東部でも人気のランチパスポートを先着10名様にご用意していました。。

1日目で売り切れまして、、もちろん無料配布でしたが、、

2日目は、、急きょ、、5冊の追加をいたしました、、笑、、それも即効で完売です。。。笑DSC_5040-1 (14) DSC_5040-1 (11)

 

和やかな、、、本当に良い雰囲気のオープンカフェ風見学会場として、、開催が出来ました。。

ここで食べる、、うちの奥様が焼く、、フランクフルト、、美味しかったです。。笑

 

そんな、、大盛況の和やかな見学会が、、滞りなく、、終わり、、、

いよいよ、、、お引渡式になります。。。

お引渡式当日、、、雨が降っていたので、、室内で行なわせて頂きました!!

ご家族の笑顔が一番です!!

今までのお客様と一緒に頑張ってきた住まいづくりの思いが、、、

ここにじ~んと、、込上げます、、、泪、、

鍵の贈呈は、、、お子さんに受取っていただきました!!

お子さんがこの住まいですくすく快適に成長していく姿が本当に楽しみです!!

そして、、我が家がついにこのテープカットで全て切り開かれます!!

おめでとうございます!!!!笑

 

住まいづくりは、、私一人で出きるものではありません、、、

すべては、。、。協力スタッフ様と共に、、、成し遂げるもの、、、

すべては、、、お客様の笑顔の為、、、全員が一致団結です!!!

O3大川工務店の定番ではございますが、、、

住まいづくりの思いを、、メモリアルDVDにてプレゼント、、

皆様で感動を分け与えています、、、、泪、、、

これから、、住まう家が、、こんなにもご家族への思いが詰まった住まいとなれたことに

O3スタッフ一同、、、感謝しております。。。

本当に長い間、、一緒に住まいづくりをして頂きお疲れ様でした。。

そして、、ありがとうございました。。。

この日が、これから末永く続くお付合いのスタートとして、、、

素晴らしいお引渡式でした。。。