全てはご家族の笑顔のために,,,  Zero ene 2世帯の家(三島市O)

DSC_1106 - コピー
DSC_1168

ついに三島にゼロエネルギー住宅が完成いたしました。

3月21日22日は帰りたくなるゼロエネルギーの家,完成見学会にて大川の全てを公開させて頂きました。。

大盛況で開催させて頂き、、大変感謝しております。

DSC_1152
DSC_1153

22日のみ、同時にすまいるFPセミナーも開催させて頂きました、、

住まい購入とその後の人生計画とも言える資金計画を聞いて頂きました。。

ご希望の方は、個別相談もお受けさせて頂きます。。。

 

、、、、そして、、ついに、、お引渡し式です、、、゚(゚´Д`゚)゚

また感動しました、、、

DSC_1200
DSC_1213

お引渡し式準備OKです。。

DSC_1205
DSC_1207

私から始まり、、協力スタッフ様方のこちらの住まいへの思いを一人一人オーナー様へこめさせて頂きました。。。

この仲間だからこそ!!ひとつの住まいづくりを一緒に成功に導いてくれる、、、

そんな思いもこみ上げる瞬間です。。。゚(゚´Д`゚)゚みんなありがとう!!!

特大鍵の贈呈も、、お約束でお笑いの場に、、、(笑)

ほんとにいい笑顔です。。。

DSC_1214
DSC_1219

大川が造った住まいで、、このようにいつまでもずっと

ご家族が笑顔で暮らせるように、、、、

そんな私と協力スタッフ様方との合致する思い、、、

こちらのオーナー様のお住まいも、、大成功!!と実感させて頂きました。。

DSC_1203
DSC_1189

全ては、、、ご家族の笑顔のために、、、

おめでとうございました!!

また一つ感動が増えました。。

そしてついに三島にゼロエネルギー住宅をつくったど~~!!!!(笑)