第7回,夏の感謝祭ガレージセール開催!!

お陰さまで第7回大川工務店夏の感謝祭ガレージセール

大盛況にて開催させて頂きました!!

ご来場の皆様、本当にありがとうございました!!

我々スタッフ一同も大変楽しく皆様と過ごすことができました!

DSC_2024
DSC_2027
DSC_2028

協力業者様の奥さん手作りの可愛いトールペイント、、

これすごい人気商品です。。今年も沢山のお客様がかってくださいました。

また私と子供達、、そして、今年はおやじの会メンバーも協力して下さり、、

なんと!3日間で90匹以上のカブトムシ、クワガタがゲットできました!

当日ここには50匹ほどのカブトムシ無料配布でしたが、、、

良かった、、全部持って行って下さいました、、、(笑)

そして、お客様の趣味で鮎釣りを頑張ってきてくれて

今年も天然鮎塩焼きコーナー!大盛況にて、、完売、、御礼でした。。。。(笑)

本当に今年の鮎もうまかったです。。

DSC_2032
DSC_2027
DSC_2042
DSC_2043

今年は、子供達が主催のスーパーボール、ヨーヨー、鉄球の試練コーナー、、、

大盛況でしたね、、、(笑)

子供達も頼んで運営してくれました、、

途中、、どっかに行っちゃってた事もありましたが、、、(笑)

すいません、、、でも、子供達が笑ってたので!満足です!

DSC_2034
DSC_2051

 

今年初参加の手作り祭りグッズです。。

子供の同級生お母さんが出店です!

三島柄をつかった巾着は最高でした!

私も行ってる商工会の三島柄促進として、、m(_ _)m

三島の未来のために!!三島柄を是非皆様で進めましょう!!

そして、、私も奥さんとペアで買わせていただいちゃいました(笑)

来週の三島夏祭りで、、早速使わせて頂きます!!

DSC_2038
DSC_2039

大川工務店お焼きそばは何故うまい??しかも100円!!

そんなお褒めのお言葉を頂いています、、本当にうまい!!なぜなんだろう、、、(笑)

第1回~7回まで、同じスタッフが作る焼きそばは、、毎年グレードアップしています。。。

焼き鳥、フランクフルト、、これもうまい!完売でした。。

DSC_2048
DSC_2049

初参加、ハンドマッサージコーナー、、

30分のハンドマッサージ体験、、手が軽くなったと、、口コミが広がり、、、

空き時間がなかったほど、、人気コーナーでした。。僕もお願いしたかったですが、、、男性禁止でした、、(笑)

DSC_2045
DSC_2046

恒例です!!お菓子まき!!

子供たちの手で投げてもらいました!!

スーパーボールすくいを担当してた子供たちがここで遊んでいたので、、、(笑)仕事しなさい、、、(笑)

やっぱりお菓子まきは超人気です!

1439174818421
1439174820351

そして最後に今年の木工作教室!!

しゃぎりのバチ作り!!

子供向けのつもりでしたが、、、私も含め、、大人が夢中になってしまいました。。

今年の三島夏祭りで自分が作ったバチで叩こう!!!

ってことで、、、今年の大川工務店の熱いガレージセール終了しました。。。

本当にご協力、ご参加頂きました皆様のお陰様で第7回が迎えられました”!

大変感謝しております!!!!!!ありがとうございました。。。m(_ _)m