第8回!夏の感謝祭2016今年は三島でBBQ大会!

BBQチラシ写真

皆様には日頃は大変お世話になっております。

毎年恒例の 夏の感謝祭ガレージセールですが、

申し訳ございません。。

今年は三島でBBQ大会と名を変えさせて頂いています。

常日頃お世話になっている皆様と、直接みんなでわいわい楽しめる行事にしたらどうか?

そんな私の考えから、、、誠に勝手ながらで本当に申し訳ございません。。

今年はBBQ大会を行わせてもらってみようと、、、決断致しました。。

三島のBBQ会場を借りての開催となります。

開催場所 三島市竹倉11-5 ゆりのガーデンBBQ

日  時 7月31日AM11:00~PM13:00

参加 費 大人1,000円 小人500円 お飲み物は持参下さい。(少量の飲物はこちらでも支度致しますが,数量が把握出来ない為)

アルコールを飲まれる方のお帰りの際は公共機関等をご利用お願い致します。

 ※ 焼き物類はこちらで支度致します。

アルコールのある席でもございますので、、近隣一部のオーナー様をお呼びさせて頂きまして

大川工務店スタッフと、一緒に参加させて頂こうとの意向でございます。

全員のオーナー様にお声掛けできず誠に失礼と存じますが

その様な理由につきまして、どうぞご理解の程を宜しくお願い申上げします。

でも、これを見て頂いていやいやわれこそは!と言って下さるオーナー様がいらっしゃいましたら

是非、ご一報をお待ち致しております。。

当イベントが今年は大成功で終わるものでしたら、今後もアレンジを加えながら継続できればと思っております。

どうぞ、ご理解ご協力の程を宜しくお願い致します。