しゃちょうブログ

弊社店内外のリフォーム続き,,,

DSC_4100-1 (1) DSC_4100-1 (4)

お店のリフォーム続きです。

やはり、、少々お時間がかかっています。。。m(_ _)m

お客様の工事優先ですので、、工事をやってたり、、やってなかったり、、、m(_ _)m

そういう事で少々時間が過ぎております、、、m(_ _)m

その際に、お越しいただいたお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。。。

少しづつではございましたが

もう少しで、内部は完了する予定です。。

上の2枚の写真ですが

このお店は、先代が19年前にsw工法で建て替えられました。

swの断熱材は35年の無結露保証付きの断熱材です。

まだ19年ですが、、確かに断熱材の状況は黒ずんでいる訳でもなく、、

19年前の姿形がそのままです。。。まったく綺麗な状態です。

この状況は、リフォーム完成後も見学できるようになっていますので

完成後もいつでもご覧になれます。。

DSC_4083

そして、リフォーム後はヒヤリングルームとなる予定の窓ガラスには

ペアガラスならぬ、、トリプルガラスを設置しました!

3枚ガラスです。。2枚ガラスではありません。。ぜひ、ご覧になってくださいね。。

DSC_4130DSC_4123 DSC_4124

ちょっとしたアレンジも加えております。。

完成後はぜひお立ち寄りくださいね。。

DSC_4117

外部は木格子壁を設置中です。

外部はまだ駐車場コンクリート工事もあるため

完成まではもう少し掛かってしまいますが

少しでもお越しいただくお客様がリラックスできる空間をと、、願い、、

リフォーム完成まで、、もう少し、、そうぞ、今後共宜しくお願い致します。。