お子さまの才能発見!?子育てセミナー2回目開催 6月24日㈯10:00~

第1回目は5月27日㈯に開催させて頂きました!

かなりの好評でして、1回目にお越し頂きました方々の個別相談も順次行わせて頂いております。

個人的なお話ですが

昨年、小学校のPTA会長を務めさせて頂き子供達との関わりを大事にと勉強させて頂きました

PTA役員の3年間で、親としての教育を学校で受けさせて頂いたと感じています。

役員が終わった後ではございますが、

その延長にとなれればと、、この様な企画を実施させて頂いております。

写真は第1回の時の風景です。

私も親として子供との良い関係を願う一人です。

同じ親から産まれた子なのに、、、(^_^;)と思う日々ですが

兄弟の性質の違いを理解する事で対応の仕方を考えるだけで少しづつではありますが

親子の関係を築き上げれているのかな??と思える日々です。。。m(_ _)m

子育てとは言うものの、親がまず理解をしない事には子供との良い関係を持つ事が難しい事も理解した気がします。。

皆様もいかがでしょうか?

是非、子育てにお悩みの方がいらっしゃるようでしたら、、この機会をご利用いただければ幸いと思います。

子供にも自分にも産まれ持った個性や才能があります

ご夫婦にも、、、(笑)

いろいろ楽しみながら笑いのあるセミナーです。。。(笑)

ご予約は、TEL055-972-7730 もしくは、 kmsk.6226@ookawakoumuten.co.jp まで。。