しゃちょうブログ

笑って年越しをします。(´▽`)毎日笑っていきます。。( ^∀^)

2018年は,新しいお客様との出会いや、新しい人と人の出会いができ、新しい自分とも対面できた

自分にとってマジですげーなー!って,すごかったな~って言える1年でした。

本当に良い1年でした。。

自分の人生折り返しを過ぎ、、12月で44歳に。。

今までの自分とは違う生き方を知りました。

だからこそ、毎日笑えて、お客様とも一緒に楽しく仕事ができた。

笑うって本当に大事な事だと確信して、送ることができた1年。

毎朝、今日は何して笑おうか?あ!あのお客様の所に行くから、こうやって笑える話をしよう!とか。。

ああ,,, 今日はあの人に会うから、そこでは、笑えない、、こっちで笑おう!とか。。

毎日,毎日笑う事を考えて、毎日,毎日が楽しく過ごせる事ができた。。

 

自分が建築と言う仕事をなぜやるか?何のためにやってるか?

ちゃんとした仕事ができてるか?ただの作業になっていないか?

そんな事を教えて頂き、まさに、自分が何のためにこの仕事をしているか?に、気付かせてもらった、そしてこの1年を送る事ができた。

本当に自分にとって新しい1年でした。

 

毎日笑う事,,,簡単な一言なのに,,とっても大事な一言なんだ,,,ってね。。

来年も,毎日笑って過ごせる自分でいきます。

笑って付き合える人と人のコミュニケーションをもっともっと、広げて行きます。。

生きる喜びを実感。。。笑っていきます。

来年は新しい年と年号とかだけじゃなく、、更に新しい自分に出会う為、楽しく過ごしていきます。

今年も大変お世話になり、本当にありがとうございました。

来年もどうぞ、宜しくお願い致します。

どうぞ、皆さん、良い年を迎えて下さい。猪。

そして、笑って年を越しましょう。。

 

 

                                            O3株式会社大川工務店 代表,大川勝徳