Mimi ペレットストーブでナチュラルに

弊社お店にペレットストーブを設置しましたよ。

ただ、6月1日のこの暑い時期に炎を見るのは辛いと思うけど。。。m(_ _)m

自分も今日設置して、試験運転。。。炎が辛かった。。。(笑)

でも自然な雰囲気でナチュラルな生活を送ってもらえそうで。。。

弊社お店に導入しました。

弊社にて、いつでも見学可能です。

ペレットの優しい炎で癒しの空間になりました。

sdr
sdr

商品は

GOOD DESIGN AWARD 2108

Mimi TOYOTOMI ORIGINAL PELLET STOVE

既存の住まいに設置も可能 新築時に設置も、もちろん。。

薪ストーブまでは、、ちょっとなあ~~、、っと言う方にはオススメ

実は自分が、薪ストーブまではな~~ 設置費用がかかるし、、けどおしゃれ、、、でもなあ~

って人間です、、(^_^;)

でも、このペレットストーブに出会ってから 新機種発売までずっと待ってたの。。(笑)

熱を利用してケトルでお湯も沸かせて、保温もできるこのタイプを待ってたの。。

sdr
dav

既存宅にも排気煙突さえしっかり設置できる場所であれば、内装,床,壁に耐火仕様も不要。。これがイイ!!

ストーブ自体が熱くならないので、、上部のケトル置場は暑いですよ。

設置は1日。。

是非、リフォームでも新築でもペレットストーブを設置してみてはどおですか。。m(_ _)m

 

弊社で,このMimiペレットストーブ

本体+オプション脚セット, 価格 ¥400,000税別

他,配管セット,設置施工費,別途

電源コンセントが近くに必要です。無い場合は電気工事が必要です。

まず、一回、弊社のMimi を見てみてね。。

dav