SUPERWALL BUILDER’SFAMILY

2014年全国SW会年次大会

SUPERWALL BUILDER’SFAMILY

DSC_7133

11月13日、、年に一度のSW会年次大会 IN横浜ランドマークタワーロイヤルパークホテルでした。。

北海道から,九州まで、、年に一度、全国のスーパーウォールファミリーが集結するビッグイベントです。

今年は総勢800人以上のファミリーが集まりました。

毎年の事ながら、、これだけの人数が入れる会場は、、、このロイヤルパークホテル位しかないって言えるほど大きい会場です。

DSC_7135我らが静岡SW会の木田さん、、表彰おめでとうございました!

年間のSW住宅着工数が優秀なファミリーが表彰されます。

私も過去1度、、この壇上に上がらせて頂いた事がありました。

もう1度、、いや、、何度でも、、また壇上に上がれる様に頑張りたい!

ここに来るたび、、皆様の熱い思いを頂いて、、モチベーションが上がります!

この日も、、更なる熱意をいただきました!

TRETTIO

その詳細は社内会議にて、、(笑)

後日発表させて頂きます!!(笑)

是非、、ご期待下さい。。そして、、頑張ります。。

DSC_7137
DSC_7138

大会の合間に、、新商品展示ブース

ついに来ました、、オール樹脂サッシ、、そしてトリプルガラス

今やペアガラスは主流ですが、、、ついにトリプルです。

やはり、、今は更なる省エネですよ。

最後に、、ロイヤルパーク70階より、、、夜景を、、、(笑)

DSC_7140
DSC_7139