住まいづくり

内、外装共に順調です。。  もてなしの家(三島市N)

皆様こんにちは。。建築途中以来のアップになりますが。。

内外装共に雪の影響もありながらも、、順調に進んでおります!!

↑ 見てください!この頃、、私も癖になってきています、、

アンティーク調の無垢の床板です。。ほんとカッコいいです。。

波打つ肌触りが最高ですし、、落ち着く空間にしてくれる床板です。。。

そして、、リビングのアクセントに無垢の壁板を張っています。。

これを只今、、オーナー様と、、アンティークに塗っちゃうか、、このままがいいか、、検討中!笑

 

この壁板と同じものを ココの住まいの見所スペース

ファミリースペースの吹き抜け天井に、、同じく、、張り方を変えてどーん!っと、、

これも塗っちゃう?塗らない?、、、検討中、、、

そして、キッチンカウンターの、、カウンター受けには、、以前ご新築のオーナー様に教えていただいた!

受け材のつくり方、、汗、、お客様にご指導いただいた作品です。。笑

これ、、使わせて頂いちゃいました!!笑

内部も外部も、、大工さん、、コーキング屋さん、、頑張ってくれています!

大工さんは、、ロフトへ上がるつくりつけ階段の施工中!頑張れ~!

コーキング屋さん、、、寒い風が吹く中、、笑顔で施工中!笑  頑張れ~!

 

外部も、、外壁がだいたい仕上がってきて、、イメージの模型が現実になってきた感が、、満載になってきています!

そうです。。

こちらのオーナー様宅が、、またまた完成見学会場として

自慢させていただきます。。。笑

カッコいい住まいを、、見に来て下さいね~!!

4月末頃、、予定、、詳細はまたアップいたします。。。

さあ! もう少しでラストスパートです。。

みんなの協力で!頑張っていきましょ~!!