住まいづくり

素晴らしい環境の下,富士市でもてなしの家スタート  もてなしの家(富士市K)

 

いよいよ、、富士市のもてなしの家がスタートしました。

またまた、、お客様の笑顔の為に、、頑張りますよ~!

当物件は、中野建築設計事務所様と大川工務店のコラボ物件です。

私と同級生のコラボにて、、更なる飛躍が出来る物件に仕上させて頂きたいとワクワクしています。

先日の休日に、、大安吉日素晴らしく良き日に

中野建築設計様、大川工務店スタッフ一同で地鎮祭のお祝いに駆けつけさせて頂きました。

これから、工事がスタートすると言う事で、、

大川工務店では、、協力スタッフの顔と人柄を知って頂きたく、、

一人ずつ自己紹介、、怪しいやつは、、、居ません、、、笑

みんな良い方たちばっかりです。。。笑

 

最後に皆様で乾杯! おめでとうございます!!

記念に撮影も、、ありがとうございました。。。

ちなみに、、私もカメラに入らせて頂き。、隣のお宅の奥様がわざわざ写真を撮って下さいました!!!笑

凄い、、ご近隣も良い方ばかりで、、嬉しいです!!!

さあ、、いよいよ基礎工事のスタートです。。

環境の素晴らしいここ富士市にコラボ作品として

もてなしの家を新しい嬉しい住まいとして完成する事をワクワク楽しみに!

頑張らせていただきます!!

よし!お客様の笑顔の為に、、、頑張るぞ!!笑