住まいづくり

完成、、お引渡式  もてなしの家(富士市K)

 

オーナー様と中野建築設計、大川工務店の思いが集結です。

もてなしの家(富士市)いよいよ完成です。。

2階ホールとリビングの吹き抜けはテレビオーディオスペースをつなげる開放的な空間に!

そして、、ホール小上りはちょっと空間をとって、、間接照明に、、、

 

 

オーナー様の照明プランのこだわり、、、

キッチンカウンター下は、、好きなお酒が収納できる、、、

これも住まうオーナー様だからこだわれるひとつ、、、

1階リビングへ吹き抜けのFIXサッシが良い明かりを取り入れる、、、

2階ホールも同様、、、明るさが確保されます。。

 

駐車場、玄関アプローチ廻り、、

コンクリートのスリットはひし形に、、玄関横の表札アプローチウォール、、、

外構工事はまだ未完成ですが、、、

お盆空けに完成予定です。。

そして、、建物完成にて、、先にお引渡式、、、

DSC_6197

晴天の吉日、、最高の日にお引渡式が行なわれました。。

O3からの記念品、、お手製プランターに夏の香りのお花、、、

定番になってきましたが、、、特大鍵の贈呈は、、やっぱ、、テンションあがります。。笑

 

 

 

DSC_6203 DSC_6206

ご夫婦の息の合うところで、、、テープカット!!

ちなみに私も、、人生で経験が無いテープカット、、、結婚式でもやりませんからね、、、笑

これは、、良い経験ですよね、、、

最後に、、シャンメリー、、、コルクを同時に!!ポンっ!!

DSC_6207

おめでとうございます!!!

またひと家族、、、O3ファミリーが増えました!!

これからが本当の御付き合いの始まりです_!

全てはお客様の笑顔の為に、、、O3スタッフ一同、、、