年賀状の時期がやってまいりました,,,m(_ _)m

素材 猿2

朝晩の冷え込みが厳しくなり、師走の忙しい時期ではございますが、、

皆様におかれましてはどうぞお身体をご自愛下さい。。

そして、良い年末を過ごせますようにお祈りいたします。

大川工務店も年末の仕事の忙しさ真っ最中ではありますが、、

何とか頑張って乗り切り、、良い年末を迎えたいと願っています。。

そして、、個人ネタではありますが

今年は我が家の長男が小学校生活6年の最後の年です。。

家族揃って初めての年越し小旅行を計画しています。。

、、、と言っても、、バスツアーの車内年越しですが、、(笑)

大阪で正月を過ごさせて頂く予定です。。

本当に大きくなった子供達を嬉しく思いながら、、いつまで一緒に出掛けてくれるかの不安もあり、、(笑)

お兄ちゃんと開ちゃんの頑張ったで賞と今の自分への頑張ってるで賞も勝手に含み、、(笑)

今年は特に本当に色んな事がありすぎた年でした、、

そんな思いを噛み締めながら、、只今、、年賀状を作らせて頂いております。。

残り9日の2015年を最後まできっちりやり遂げたいと願っています。。

本当に、、今年は、、、いろいろな良い事が、、、、(笑)

皆様のお陰様です!!皆様に感謝しております!!m(_ _)m

年賀状
DSC_0576
FB_IMG_1438391003714
DSC_2702
DSC_2708