第8回夏の感謝祭,今年は三島でBBQ大会でした。

DSC_4205
DSC_4203

昨日の日曜日は大川工務店の第8回夏の感謝祭,今年は三島でBBQ大会!

皆様と盛大に楽しく行わせて頂きました。m(_ _)m

ご参加者様、日曜日の貴重な時間にお越し下さいまして本当にありがとうございました。

三島にこんな素敵なBBQ場がある事にも感謝です。。

ゆりのガーデンさんで大変有意義な時間を過ごさせて頂きました。

DSC_4211
DSC_4209
DSC_4206

今年もOBのお客様が天然鮎の差し入れ&焼き係りをしてくださいました!!

みんなで美味しく夏の鮎を満喫です、、(笑)

協力スタッフ様方が自ら焼き係りをかってでて下さり、、、m(_ _)m

もちろん私もですが、、、

少しは食べれたかな?

お客様とうちの子供たちも仲良く参加で、、肉を食べる量が半端ない、、、(^_^;)

途中で追加をした次第です。。。(笑)

川遊びもできて、、とっておきのBBQ大会でした。。

DSC_4204

目の前を冷たい水が流れる、、、暑い日でしたが、、ここで随分体を冷やして頂きました。。

DSC_4214
DSC_4216

DSC_4217
DSC_4219

OBのお客様が差し入れて下さった特大スイカを、、、

子供たちが大盛り上がりのスイカ割りに使わせて頂きました。。

やっぱ、、盛り上がりますね(笑)

ガレージセールでも恒例となっていました。。スイカ割りがBBQ大会でも、、、(笑)

また、スイカ割りの棒が最後には折れましたが、、、(笑)

今年は三島でBBQ大会!と言う事で急遽、内容を変更させて頂きまして大変申し訳ありませんでしたが

お客様も一部の方しか及びできず、、、

でも、しかし、、初回でしたが大変な盛上りを見せてくれました。。。(笑)

ご参加いただいた皆様、、本当にありがとうございました。

来年はどのような形で実行できるか、、、また来年の課題とさせて頂きながら

来年も皆様と楽しみたいな!とお願いもさせて頂きたいと思います。。m(_ _)m