しゃちょうブログ

おじいちゃんが今に繋げてくれたお仕事。。。

私の記憶や経験の中でも、、、特に感慨深く、、非常に嬉しいお話からの、、お仕事がスタート致しました。

私の自宅付近であり、先代から繋がるお仕事であります。

こちらのお客様とのご縁は、、、私の先代のおじいちゃんでした。

昨年、たまたまこちらの目の前のお宅で外壁塗装工事をしていた時です

このテナントを住居にしようと色々リフォーム会社に見積を頼んでいたとの事でしたが

イマイチ、直接知っているリフォーム会社じゃないし、、一方はテレビコマーシャルもしてるような会社

2社ほどの会社に見積り依頼をしていた最中でした。。

そしたら目の前で大川工務店の看板、、、、???

見掛けたお客様が真っ先に声を掛けに来てくれました。。

昔、あんたのおじいさんに世話になった!!看板見て、、急に思い出したんだ!!

どうだい!? 他に見積もりしてもらってるけど、、話に乗ってくれるかい??

おじいちゃんの知り合いなら、、是非!!(笑)

この時感じました、。、。、泪

23年前に亡くなったおじいちゃんが今に繋げてくれたご縁を、、、

そのご縁がこの様なお仕事となり、、本日スタート致しました。。

私の2代前の先代が、、、孫の代にまで繋げてくれたこのご縁、、、、泪

非常に感慨深い思いで、、今日という日に繋がっています。。。

絶対に喜んでもらえる仕事で、、私の技術を注ぎ込みたいと、、おじいちゃんに約束します。。。

明日より、造作工事スタートです。。。。泪