最近、、YEGではまっています、、、(笑)

お題のとおり、、、最近YEG(三島商工会議所)ではまっています。。。(笑)

私事ですが、、本年度の委員会で委員長を素人ながら委員長を務めさせていただき、、、

27年度はYEG設立20周年でもあり、、数々のイベントが目白押しでした。。。(^_^;)

何とか、27年度事業を一つ一つクリアーしてきました。。。

そして、、ついにこの2月に、、最後のイベントが終わりました。。。

DSC_3267
DSC_3272

そうです、、、ここは酪農王国オラッチェさん、、、

KC3O0137

5年前に三島で大活躍をした大鍋がここオラッチェさんに移管されました。。。

そうです、、5年前、、三島で日本一のジャンボコロッケ2,55mを作りギネス記録にも登録されました

それを作った大鍋です。。。

そう、、こんな事もありました。。

大鍋静岡新聞記事

大鍋をもう一度使ってくれる場所を、、、もう一度活躍できる場を、、、

オラッチェさんが快く受け継いでくれた時、、プレスで取り上げられた時の記事です。

DSC_3276
DSC_3286
DSC_3307

 

その大鍋が、、これからはオラッチェさんで見ることができます

2月13日に行われた大鍋イベント オラッチェ冬の陣

ここに我々YEGスタッフも参加、、、

大鍋の久振りの大活躍を応援してきました。

おでん、、芋煮、、、チーズフォンデュ、、、

最高に美味しい商品ができました。。。

これを見届けて、、、私は、、今年度の委員長最後の仕事をやり遂げたと、、、実感しています。。

そして、、何より、、、仲間の皆様のお陰があってこその1年間の活動でした。。。

素晴らしい仲間にささえられて、、、、泪

DSC_3275

本当にありがとうございました!!!