職人根性丸出し?

構造在来軸組工法(2階建)
建坪35.56坪
場所三島市

大川工務店の思い出
突然の来社、正直慌てる私をにこにこしながら見つめ、私の会社のHPを見たので見学したいとの事でした。
是がY・I様との最初の出会いでした。
土地を含めた予算の中での建築計画、キビシイって正直思いました。でも折角訊ねて来てくれたお客様、 半分は職人根性丸出しで気風の良さを見せてしまいました。
解りました、造りましょう!
出来上がった家に多いに満足し、喜んで頂ける気持ちが嬉しいんですよ、職人って。

■■ 施工例ギャラリー ■■

▲トイレは大きめが希望で大満足!

▲明るいキッチンで料理の腕も弾みます。

▲和室には神棚を、毎日崇拝します。

▲玄関ホールは広く造って頂き、お客様とむかえる時、清々 しく接待できます。

▲寝室兼書斎です。道路側ですが外部の雑音も気になりません。

▲玄関収納も玄関の広さも気に入っています。

▲階段には上下に窓を付けて頂き採光も大満足です。

お客様の声

家を建てるのにどこにたのもうかと探している時、広告とホームページで大川工務店を知りました。 突然たずねていった私達に対し、親切に話を聞いて頂き、建築中の現場を見学させてもらいとても好印象でした。 私達の希望する間取りを一緒に考えてくれたこと 耐震性を重視した作りであること 他の住宅メーカーと比べて 低コストでできるということ が決め手となりお願いしました。 又、建築途中でも自分達で確認し、変更や提案などもしてもらいながら、納得のいく我が家に出来上がり、とても満足しています。 そして最後に頂いたDVDにはとても感動し、いい思い出ができました。 今後とも末永いお付き合いをお願い致します。