風呂・洗面・トイレリフォーム (三島市 谷田)

浴室 ビフォー

風呂・洗面・トイレのリフォームをおこないました。

浴室 ビフォー

タイル貼りのお風呂

浴室 アフター

浴室 アフター
念願の浴室にテレビ!
ゆっくりリラックスタイムを取れる浴室に大変身!

洗面所 ビフォー

洗面所 ビフォー

洗面所 アフター

洗面所 アフター

明るい洗面所に!
ちょっとした工夫で鏡と収納棚が付けれるんです!

トイレ ビフォー

トイレ ビフォー

トイレ アフター

トイレ アフター

またまた明るいトイレに大変身!
ウォシュレット付でこれまたリラックスですね!

風呂、洗面所、トイレのリフォーム事例です。
タイル貼りのお風呂を取り外し、ユニットバスを設置し、ゆったりとリラックスできるようにテレビも設置しました。

旧洗面台はカガミも無く、狭くて使いにくかった…。明るく、大きくなった洗面化粧台で使いやすくなりました。

トイレは床がバリアフリーになり、節水トイレを設置することで家計にもやさしくなりました。