外観お目見え・内装

外観が、ついに!現れました!
ナチュラルモダン系に仕上がった外壁です。

工事途中で、、気密測定を行ないます。
この建物の気密性能を計測中、、、

測定中、ダイレクトにその場でデータ確認が出来ます。
これにより、最後にこの住まいの断熱性能、気密性能、省エネ診断等、住む前に性能を確認して頂けます。
もちろん!高性能データでしたよ!

内部 リビングフロアーは無垢のフローリング桜の木で仕上ています。

玄関ホールから見上げる吹抜けホール。
中3階のロフトまで見上げられるんです。

玄関先には、階段下の広々シューズクロークスペースです。
造作途中ですが、イメージわきますよね。

そして、シューズクローク上の階段スペース。廊下も広いし、階段幅も凄く広い、、、

2階寝室も勾配天井で開放的な空間ですね。

そして、更に造り付け階段でロフトスペースに上がります。
どこも開放的な空間に!

ロフトです。とにかく使い易い、、広い、、
我家にも欲しいです。。。

その、ロフトへ初めて上がっていくこちらのオーナー様方、、、
このあと、、驚く瞬間、、、予想通りの展開で、、私が嬉しくなりました。