お引渡しも間近 [T様邸(三島市)]

1352016184

クリーニングも完了。。お引越し準備です!

1352016185

玄関先にオーナー様奥様の手作りで、、、(涙)、、
吉日に先に荷物を入れる際に、、既に玄関先に置いて下さっていました。
住まいながら、、大川さんの宣伝をしますから!!、、って、、涙が出ました。。

1352016186

リビングと、キッチンを間仕切るパーテーションと、ちょっと工夫で、小棚も設置。

1352016187

リビングは間接照明で、天井を斜めにアレンジ。
疲れた体をリビングで癒しますよ。

1352016188

2階寝室は、白と黒のコンストラスト!
でお休みの時間をゆったりとくつろげる空間としました。

1352016189

寝室横には、タンス置場。こちらも間仕切り建具で仕切ります。
オーナー様ご愛用のタンスが綺麗に備え付けで設置できました。

1352016190

1階トイレは、ホワイトを基調に仕上ました。。。
正直に言います、、手洗いの扉は、、色間違いで、、直ぐ交換します。。すいません、、、

1352016191

2階トイレは、グリーンを基調に、壁クロス共、自然の緑野中に居る様な空間。。。

1352016192

玄関から、ロフトまでを見上げる吹抜け。
空間を開放的にするスペースですね。

1352016193

2階ホールから、、吹抜け天井部に設置のシーリングファンで空調管理をします。。
最近好きになっちゃいました。。このファン。。

1352016194

キッチン部。。実は、こちらの物件は、、キッチン納品待ちです。
震災の影響がこの様に全国的に出ていますが、、G,W明けに納品が決定しました。直ぐに設置いたします。
御迷惑をお掛けして申訳ありません。