『台湾國際ツーデーマーチ参加二日目』

20121115_01

10日、初日のコースマップ。私達は黄色のコース20㌔を歩きました。

10日、初日のコースマップ。私達は黄色のコース20㌔を歩きました。 山歩きは長かった~、と言うのが強い印象でした。

20121115_02

小学校の校庭を借りての式場

ホテルを7:00に出発し、会場に7:40頃到着しました。この会場は小学校の校庭を

借りての式場と成っていました。国際色豊かです、自国の国旗を掲げての参加者を

見ると20ヶ国以上の方々が居られました。イギリス・アメリカ・スイス・韓国は解りまし

たが誠にすみません、他国の国旗を見ても何処の国なのか解らないのが現実でした。

恥ずかしい限りです。

20121115_03

出発前の歓迎セレモニー

出発前の歓迎セレモニーです、此処の小学生が手作りの大太鼓で演奏してくれ

ました。  此処まで歓迎してくれるのかと感激しましたね!

20121115_04

45人がお揃いのベストを着用して参加しました。

20121115

ウオークが始まりました、この先から山道に入ります。

20121115_06

かなり登って来ました、まだまだ先は続きます。

20121115_07

一緒に記念写真をお願いしました。

20121115_08

山を下りて来て、4回目のチェックポイント風景です。

20121115_09

毎年再会するスイスのウオーカーさんです。

20121115_10

ゴール後、民族衣装を着ての歓迎ダンスでした。

20121115_11

夜は飛鷹隊との友好懇親会です。

20121115_12

最初に出てきた料理です。

20121115_13

昔からの友人夫妻、彼とは同い年です。

20121115_14

副会長の呉兆礎様夫妻です、面倒見の良い方です。

20121115_15

同じベストで記念写真、勿論台湾の方です。

20121115_16

総勢100名からの懇親会

総勢100名からの懇親会です、仲間に料理の写真を撮ってくるからと約束したのに、

ゴメン・・・・・酔いすぎて二番目からの写真を撮り忘れました。可也酔ってしまいました、

写真ではそうは見えないかも知れないけど、記憶が飛んでました。明日以降の食事会

には料理写真を撮りましたので幾つかを掲載します。