2012年,本当にお世話になりました。

DSC_0992

 

皆様、

今年1年,本当にお世話になりました。

そして、、また来年,2013年も宜しくお願い致します。

もう、、2012年もあと、3日で終わりますね、、、

今年に寂しくも、新しい年に嬉しくも、、どちらも気持ちがありますが、、

私にとって、とても良い1年だったと感じております。、

年と歳を重ねる度とに、、、

皆様のお陰で、自分も日々成長させて頂けたな、、と実感する日々です。

また、来年も新しい出会いと、新しい経験をさせて頂けるのかな?と思います。。

また来年も日々精進してまいります。。

どうぞ、来年も宜しくお願い致します。

そして、

今年1年、本当にお世話になりました。

本当にありがとうございました。(泪)m(__)m(泪)