間取り変更リフォーム[H様邸(三島市)]

間取り変更リフォームにて解体中です。

間取り変更リフォームにて解体中です。

断熱材が入っていなかった為、ぎっしり詰め込みました。。

断熱材が入っていなかった為、ぎっしり詰め込みました。。

バルコニー下の天井にも断熱材を。。

バルコニー下の天井にも断熱材を。。

体力壁が少なく、補強に化粧筋交いを入れて強化しました。

体力壁が少なく、補強に化粧筋交いを入れて強化しました。

その筋交いもリビングのシンボルになりました。

その筋交いもリビングのシンボルになりました。

リビングの間接照明は穏やかな光で落ち着く空間に。。

リビングの間接照明は穏やかな光で落ち着く空間に。。

子供に嬉しい遊びロフト。。傷になっても良い様にベニヤ壁です。。

子供に嬉しい遊びロフト。。
傷になっても良い様にベニヤ壁です。。

使いにくかったバルコニーが平坦な広いバルコニーに生れ変りました。。

使いにくかったバルコニーが平坦な広いバルコニーに生れ変りました。。

オーナー様も大満足でした。オーナー様の笑顔に感謝です。

オーナー様も大満足でした。オーナー様の笑顔に感謝です。

元々あった3部屋をひとつの広いリビングに大変身。
とっても使いやすくなりました!