静岡優良木材の家,上棟式でした!

DSC_2072

 

しずおかDRY このステッカーも、、、愛着が出てきました。。。(笑)

長期優良住宅グループ化事業として、、国からの補助金120万円を受けております。。

静岡県優良木材と長期優良住宅の家 上棟式でした。。

朝の小雨に驚かされましたが、、、直ぐにカラッと天気も良くなり、、

とても良い上棟式を迎える事ができました。。

DSC_2085

 

さて、、いよいよ上棟式です。。

お祭りの準備も整いました。。五色布でお飾りを掲げます。。

DSC_2093

 

ご親戚の方々、、もちろんO3からも、、

お祝いのお品が、、たくさん届きました。。

祭壇もとても華やかなになりました。。

上棟式も滞りなく、、進行させていただき、、

最後の記念撮影、、

オーナー様ご家族、、ご親戚の皆様と

O3スタッフ様と、、、一緒に、、記念撮影、、

これも、、とても良い記念になりました。。

DSC_2127

 

ご誕生されたばかりの、、お子様、、、

すやすやでしたが、、、

これから、この住まいの一員として、、

どうぞ、、健やかに、、すくすくと健康に成長していただける事を願っております。

本日は、、本当におめでとうございました!!