完成見学会開催  [M様邸(三島市)]

内装仕上げ 壁天井の下地処理です 結構重要な下地 平滑さが重要です。

今回もふんだんに見せちゃいました、、木の暖かさ、、、

クロスを貼らせたらプロ中のプロ、、ほんと丁寧位に仕上げてくれます。。

照明器具も設置できました。シーリングファンの優雅さに癒されますね、、

和室、、いや畳コーナー的な癒しの空間 スクリーンパーテーションでリビングとの繋がりを有効に利用ができる空間です。

奥行も広く 屋根付きバルコニー お出かけ中のお洗濯物に配慮 外からも見えない低い位置に竿を、、

さあ、、外構工事を頑張ります、、

浄化槽の保護としてコンクリートを打設します。

駐車場のこクリート打設前です。 ワイヤーメッシュをびっしり敷き詰め、、

いい駐車場ができました。。

まだ内装工事中です 4月27日28日完成見学会を開催致します。

今回初導入の消費エネルギーが見える、みモニター,エコナビ これからの住宅はエネルギーが見える。

2013,4,27,28 完成見学会開催

リビングと一体型タタミコーナー間接照明で癒す空間です。スクリーンパーテーションで客間にも利用できます。

吹抜け天井にはシーリングファンが効果的室内環境を改善します。

今回も,手づくり洗面台つくりました。味があって好きです。。

玄関横の土間収納,シューズクローク 約4帖の広々スペースです。

見学後は,リラックスして頂くお茶会の場を、、(笑)

現オーナー様,いつもご来場ありがとうございます。。楽しんで下さいました。

お茶会の場で、、焼き鳥いかがですか?(笑)美味しいです。。