『N様邸、地鎮祭の報告』

お施主様と共に、四方を清めます。昨日の雨も上がり、素晴らしい天気の中で祭典が出来ました。

お施主様と共に、四方を清めます。昨日の雨も上がり、素晴らしい天気の中で祭典が出来ました。

N様邸に携わる関係各職との記念撮影。業者さんも中々都合が付けず、数名の参加で少し寂しいかな?

N様邸に携わる関係各職との記念撮影。業者さんも中々都合が付けず、数名の参加で少し寂しいかな?

 

例によって私の造った模型を、地鎮祭当日の前の日に完成し、ああっ間に合ったって感じでした!

例によって私の造った模型を、地鎮祭当日の前の日に完成し、ああっ間に合ったって感じでした!将来、太陽光発電を乗せられるように、片流れの形状屋根です。