オーナー様インタビューへ,,,

DSC_4108お引渡し式から2年、、、生活されるオーナー様へインタビューを、、、

   ↑  オーナー様お手製、、子供用ブランコです。。。

先日、、貴重な休日を頂戴いたしまして、、

お引渡し式から2年の、、オーナー様宅へインタビューをさせて頂いてきました。

実際の生活をされて、、今までの住まいのご感想、、、気づくこと、、

いや、、何より言いたいのは、、高性能住宅に住まうご家族様が健康に住まわれているか、、、

高性能住宅と免疫住宅を兼ね備えたO3STYLE住宅でご家族が実際に快適な生活を送られているか?

住んでいるオーナー様ならではのご意見です。。

動画にて撮影させていただきました。。

現在動画の編集中にて、、って、変な編集では無いですよ、、、(笑)

皆様にしっかり見て頂いても恥ずかしくない様に

ちょっとしたムービー化を計っているわけです。。(笑)

完成後にはYOUTUBEにて公開させて頂きます。。どうぞ、、実際のお言葉を動画にてご覧になって下さい。。

高性能,免疫住宅をつかう、、大川工務店の家を、、、m(_ _)m