『もうじき雛祭りですね!』

施設には立派な雛壇飾りがありました。

私には孫が五人います、この子は五人目の凪斗君です。保育園に通っています、娘に頼まれて保育園に迎えに行く事がありますが、以前は私の顔を見れば大泣きして困りましたが、成長と共に変わりますね。今ではニコニコして外まで出てきてくれます。今日は施設にいる私の母親に会いに行って来てくれた時のひとコマだそうです。孫が育つ分、私も歳を重ねるんですね・・・・・残りの人生を痛感します!

私には孫が五人います、この子は五人目の凪斗君です。

保育園に通っています、娘に頼まれて保育園に迎えに行く事がありますが、以前は私の顔を見れば大泣きして困りましたが、成長と共に変わりますね。

今ではニコニコして外まで出てきてくれます。

今日は施設にいる私の母親に会いに行って来てくれた時のひとコマだそうです。

孫が育つ分、私も歳を重ねるんですね・・・・・残りの人生を痛感します!