河津さくらより,,,河あそび(笑)

image 今年もギリギリラストに行って参りました! 3月9日(日),,,これがラスト日でした,,, 河津さくら祭りは,,,また来年を楽しみに,,,d(⌒ー⌒)! image ラストと言うことで葉さくらでもありましたが こんなに綺麗に咲いています。 ほんと,,,癒されます。 そんな中,,, 子供達は? image 河津さくらより,,,河,,,でした,,,(T_T) 男の子ですね,,,やっぱ,,,石で水切りを,,, 楽しそうでお父ちゃんもやっちゃいましたが,,,(“⌒∇⌒”) 結構楽しい,,,(“⌒∇⌒”) image っからの,,, この味を覚えてしまったので,,, 足湯で更に癒され,,,帰路ね,,,(笑) 朝はお客様の太陽光パネル設置工事に打合せに行ったのですが,,, その後の良いリラックスデーとさせて頂きました,,, 良い一日でした,,, O3大川工務店のBlogを更新致しました。