素晴らしい経験をさせて頂いた仲間に!ありがとう!

 

DSC_4601

お疲れ様です 素晴らしい仲間,,,おやじの会 昨日は私のおやじの会会長の引き継ぎ会でした 会の仲間に支えられ,,,一年間,,,何とか責務を遂行出来ました。 出来たかどうか,,,正直解っていませんが,,, 何より仲間に支えられ,,,引き継ぎ会を迎えられた事が 私の何よりの感謝の気持ちです! サプライズの限定酒寄せ書きを頂いて 号泣しました,,,(T_T) image この熱き仲間,,, 僕の会長最後のお仕事 三島を盛り上げよ~~恋するフォーチューンクッキーを踊ってラストにします(笑) 練習です,,,(笑) 23日は、皆様の大いなる参加を募集しています。 本番!恋するフォーチューンクッキーで盛り上がりましょ~~ image おやじの会会長をさせて頂いた仲間の皆様に,,, 素晴らしい経験をさせて頂き本当にありがとうございましたm(__)m サプライズの限定酒&寄せ書きは 気を付け丁寧に剥がし、 自宅玄関の壁に末長く張らせて頂きます。 次年度会長に引き継ぎができた橋を掛けられた事 素晴らしい経験になった事,,,自分の人生に大きく刻ませて頂きました。 そして,,,今夜は 限定酒で勝手に祝杯しています。(笑) いつでもどこでも素晴らしい仲間があってこその自分だと感じました。 image 今後とも宜しくお願い致しますm(__)m まだまだおやじの会でも頑張ります。 そして 今度はPTA執行部と言う大役を頂きました。 今後も学校共に素晴らしい仲間と頑張らせて下さい。m(__)m O3大川工務店のBlogを更新致しました。