オーナー様の家庭菜園,,,

DSC_5866

本日、、お引渡後、約1年のオーナー様宅へお邪魔してきました。。

その1年前を思いだします。。。

オーナー様とプランのお打ち合わせの時の事を、、、、

家庭菜園が出来る家、、、

南側の敷地を大きく空けて、、、家庭菜園をしたい!って、、、

住まいの間取りプランも、もちろんですが、、、

家庭菜園が出来る家もその時のプランニングに盛り込まれていました、、、、、

夢が現実になっている瞬間でした。。。

うっかり、、見事な畑の写真は取り忘れてしまいましたが、、、

ほんと見事に、たくさんのトマトがおいしそうに実を付けていました。。。

お邪魔した途端、、うちで取れたトマトです。。ってあらかじめ袋に入れてくれてあったトマトを頂きました。。。泪、、、

すごい!幸せなご家庭で、、更に、、夢の家庭菜園が実現しているなんて、、、泪、、

とにかく、嬉しくて、、、ほんと、、

建築をさせて頂いていて、、ほんとに良かったな~~、、、泪、、

って言う、、今日のひとコマでした。。。。泪