YEGサッカー静岡大会、、

DSC_5963

こんにちは、、

私は今、、三島商工会議所青年部でお世話になっております。。

昨年度、入会させて頂き、、、まだ1年生ですが、、

三島の活性化のため、、自分磨きのため、、、

走り初めではございますがm、、、頑張っております。。

そんな中ではございますが、、

青年部の大先輩サッカーならこの人!!って方にお誘いいただき、、、

サッカー静岡大会へ参加させていただきました、、、の図、、です、、、(笑)

 

DSC_5964

 

そうです、、そこです、、、

私にとって、、サッカーのサ、、の字も知らないような私が、、、

試合に出させてもらったんです、、

子供の頃、学校の休み時間に遊びで皆とやっていたサッカー、、、

そして、今は、、自分の子供が通わせて頂いているチームの

お父さんがやる審判の資格をもっているのですが、、、

あくまで、、サッカーは超素人、、、(^_^;)

IMG_59291913669341

試合は10分ハーフ、、、

ええ!!そんなに短いの??、、、などと、、、思っていました、、、

これは、、試合後の図、、、私の顔、、死んでます、、、

普段たまに町内でやるソフトボールとはうって違い、、、

サッカーはひたすら10分間、、走りまくる、、、ダッシュしまくる、、、

そんなスポーツなのね、、、ワールドカップを見ていて、、

そんな事も気づかなかったの!!?、、、って感じでした、、

とにかく10分間、、走りまくって、、ボールに追いつかず、、(^_^;)

いいアシストのボールが僕のとこに来たのに、、足が追いつかず、、コケるし、、、、

散々なサッカーでした、、、

でも!!

今年1年生の私にとって、、とてもメンバーの皆様と良いお付き合いができた!!

この頃無いような素晴らしい良い汗を掛けた!!!

ってことが、、、最高の出場記念でした、、、

情けないですが、、

サッカー、、、せっかく、、頑張ったので、、来年も頑張ろうと思っています。。

来年は、、鹿児島大会、、、、えええ!!?行っちゃうの?

って、、、、

いや、、頑張ろうと思っちゃいます。。。(笑)

DSC_5967
DSC_5969

大懇親会では、、、とても良い皆様との懇親ができました!!

本当にありがとうございました!!