ゼロエネ交付決定を受けた時の顔です。。。笑

DSC_6788

O3の提案するゼロエネルギー住宅が国に認められ採択されてから、、、

工事を始める為には補助金の交付決定を受ける必要があります。

約1ヶ月間、、、書類審査と質疑対応に頭をフル回転させてきましたが、、、(自分なりに、、笑)

ついに!!

本日!!

交付決定がおりました!!!

と、、天使の声かと思えるくらい、、、嬉しい連絡を受けました!!

そんな1ヶ月ほどの結構辛い日々を書類と格闘してきましたので、、、笑

ついつい、、こんな嬉しい顔になってしまいました!!、、、、の図です、、、、笑

さああ!!!飲むぞ~!!

じゃなくて、、、ゼロエネ住宅工事始めるぞ~!!!!