今日はこの冬一番?の冷え込みですね,,,

皆様、こんにちは、、

11月も残りわずかですね、、しばらくまだまだ暖かいかな、、なんて思っていましたが、、、

今日は、、しんしんと冷え込む寒さになりました、、、

この寒さに、、さらに雨、、、いや~、、寒いです、、

こたつを出そうかな、、、と思いますね。。出しちゃおっと!(笑)

現在、住まいづくり中のオーナー様宅も、、、

屋根の工事が、、中断となりました。。。

明日には天気も回復しそうなので、、明日またリスタートです。。

ところで、先週㈭は降らなかった雨ですが、、

この所先週以外ほとんど毎週㈭に雨が降り、、、

子供達のサッカー教室がほとんど中止になる事態が続いています。。。

夜9時まで付き合わなくて済むラッキー!、、と親の声、、、

せっかくやる気なのに!と、、悲しむ、子供たち、、いや、、若干1名はラッキー!と思っていますが、、(笑)

㈭の雨、、サッカー中止が、、ちょっと複雑な家庭環境になるのが、、(笑)

っということで、、、今日もサッカーは中止かな?

寒いので、、ちょっとラッキー!と思う私でした。。。(笑)