三島の夏,,,終わりました。。

大川工務店と致しましても、、、

8月15日~17日は三島夏祭りへしゃぎりで参加させて頂いておりました。

DSC_2027[1]
DSC_2031[1]

数ヶ月前からの練習にて

わが町の西本町も盛大にしゃぎりを披露させて頂きました。

DSC_2065[1]
DSC_2059[1]

しゃぎりの夜は美しい、、、(笑)

毎年、15日の夜は広小路駅前広場にてしゃぎりの競り合いを行います。

私はこれらを外から見たり聞いた事がなく、、、

夢中で太鼓を叩いています、、、山車の上から見る光景は絶景ですよ、、、

ただ叩き始めるとmおう、、、景色は目に入りませんが、、、(笑)

最終日の雨さえなければ、、、3日間最高のまつりと言えましたが、、、

でも、、今年もまた三島の最高の夏を過ごさせて頂きました。。。

DSC_2072[1]

ありがとうございました。。