最近PTA活動にハマっています。。

FB_IMG_1459984211428
FB_IMG_1460017431372

皆様こんにちは、、

先日午前中の

小学校入学式にてまさか私がPTA会長として壇上に上がらせて頂くとはと、、驚いていますが、、

お話最後には、、、口が渇き、、ろれつが回らない始末、、、、汗

お聞き苦しいところを失礼いたしました。。。m(_ _)m

今年度会長して役員様皆様と頑張らせて頂く決意です。。

私の長男が今年卒業、、次男が5年生となり、、その場での会長職です。。

初めはおやじの会から始まり、、まさかこの席に立つなんて思ってもいなかったです、、

でも、やらせて頂ける事が花、、と思い、、今年一年真面目に取り組みます、、、m(_ _)m

そして、午後からは長男の中学の入学式に、、、

DSC_3675

ここでは、午前と打って変わって気持ちも楽に出席させていただきましたが、、、

なにせ、自分の母校でもある場で懐かしさと共に通わせてもらえる喜びがこみ上げました。。。m(_ _)m

またここで子供達がお世話になります。。我が母校、、イイもんですね、、ほんと、、、m(_ _)m