完成,お引渡式です。    家族の笑顔が似合う家(沼津市O)

DSC_4032
DSC_4037

家族の笑顔が似合う家、、、完成です。

本当に家族の笑顔が似合う家になった!!と実感中です。。。m(_ _)m

これも、ご協力下さったオーナー様ご家族様と

大川工務店協力スタッフ様方があったからこそです。。

本当に長いようで短い?完成するとあっという間でしたとも思ってしまう

これまでの時間は、本当に貴重な素晴らしい時間だったと、、、

いつもながらに実感する瞬間です。。

DSC_3981-1 (4)
DSC_4029

吹き抜けるリビングの空間で家族の笑顔を想像してしまいます。。

良いなあ~、、とも思わせてもらう、、そんな空間になりました。

こちらの物件も長期優良住宅、国の補助金を獲得しています。

DSC_4028

またひとつ、、、o3style  思い出が増えました。

DSC_4038
DSC_4041
DSC_4044

手作りテレビラックとPCデスク

PCデスクは、雑誌をディスプレイしながら開閉すると収納になっています。

テレビラックは格子状にふたを作り内部にDVDデッキなどを収納します。

オーナー様の思いが形になりました。。

そして、、

ついにお引渡し式

DSC_4045-1 (6)
DSC_4045-1 (5)

テープカットとシャンメリーでおめでとうございます!!!

DSC_4055

オーナー様ご家族へ、、

初めてお会いした日から半年以上、、、

私たちと一緒に熱心に住まいづくりに取り組んで頂き本当に感謝しております。

大川工務店としまして、また新しいお仕事とお客様に出会えた事、、

そして、お客様に笑顔になって頂けた事、、

素晴らしいご縁に感謝しております。

今後共、末永くお付き合いが出来る事、どうぞ宜しくお願い致します。

住まいづくりの完成、、本当におめでとうございました。。

代表:大川勝徳