地盤調査, 地鎮祭  大切な家族に幸を願う家(函南町H)

DSC_3988
DSC_3990

本日,晴天吉日に地鎮祭を行わせて頂きました。

事前に地盤調査を行い、、問題ない地盤です。

DSC_3989

地鎮祭が行われて、長期優良住宅の申請許可がおりれば、、工事がスタート致します。

DSC_4299

本当に晴天で素晴らしく良き日に地鎮祭が行われました。

連休に入っている業者さんも多く、、でも、このようにお祝いに参加して下さる事に感謝しています。

地鎮祭最後のオーナー様のご挨拶から、、

こちらの物件のネーミングが決定しました。

父から、、、大切な家族へ、、

家族全員の名前に幸が入っている、、

この家が完成し、、幸せな生活を送る事で家族全員に幸あれ!!と願っています。。。

一世一代で住まいを建てる、土地も購入しての事。。

オーナー様の熱い、家族への思いを大きく感じて、、

身を引き締め、、こちらの住まいづくりを大成功させるぞ!と心に誓いました。。

DSC_4308

家族に幸ある家を!!

乾杯!