子供の才能発見,子育てセミナー開催しました! 次回は,,,

本日、子育てセミナーを開催させて頂きました。

参加者様はほぼお母さん、、、

もちろんお父さんだってお待ちしています。。

親として、子供とどお接すればいいか?

それぞれの子供の持つ性質を理解することにより

どのような接し方が親子の絆を広げるようになれるか?

そんな、お話です。。

自分の子供の性質をプリントでお渡しします、、

参加者様にお渡しすると、、、やっぱり!!、、、やえええ!!!そうなの???

と言う声があがりました。。。

知らなかったことや、、分かってたつもりだったり、、

本日は皆様に新たな発見を持ち帰って頂けた事と思います。。。

もちろん、、自分もです。。。m(_ _)m

次回は6月24日㈯の開催予定です。。

是非、ご参加をお待ちしております。。。m(_ _)m