新たな三島ライフを(三島市)完成。引渡し式

ずいぶん、、更新が遅れてしまいました。。

こちらのオーナーさんの趣味がいっぱい収納できる本棚は2部屋にサイズを変えて設置

大容量の手作りの本棚が完成しました。

同時に内装仕上げ工事も進めてまいりました。

2階リビングの住まいならでは 屋根の勾配を利用する勾配天井で吹き抜けを。。。

また、屋根裏を利用するロフトも設置しました。

天井高さは低くなりますが、大容量の収納部屋です

作り付け階段で上がれるので上げ下げは便利ですね。

1階,2階でトイレの雰囲気も変えて、

シャッター開けて撮れば良かった。。。汗

せっかくの南面の採光を十分浴びる光景を撮れば良かった。。。汗

それでも明るいリビングですけどね。。

また、想いが形になった。。

感動の瞬間でした。

普段は玄関前で行う引渡し式でしたが

場所ガラで2階リビングで行いました。

テープカット、特大鍵贈呈、かんぱーい、記念DVD上映など、、

感動の引渡し式を行わせてもらってます。

ずっと、思い描いてた家が実在となったこの瞬間は

工務店の我々もオーナー様と同じく感動です。。

 

引渡し式最後に手紙入りのプレゼントを逆に頂きました。

更に感動を、、ありがとうございました。゚涙