このチラシにピンときたらまずホームページへ,,,(⌒▽⌒)

 

皆様、、おはようございます、。。。

我が家では、、昨日、、次男君が熱を出し、、学校を早退し、、、(^_^;)

まさか! インフルエンザ!?と、、心配していました。。

病院の先生からは、、翌朝に熱が下がってれば、、インフルエンザじゃないから、、安心してと、、

恐る恐る、、まだ寝ている次男君のオデコに、、手を、、ピタ、、、??

下がってる、、、良かった~!!と、、朝の光景です。。。(⌒▽⌒)

ウラ面メイン

っと言う事で、、、

最近巷で、お世話になっております。。O3のチラシをご紹介させて頂きます。。

毎月ポスティングでは、、白黒プリントで有名?な、、このチラシくん達です。。

地元の皆様に弊社の住まいづくり&リフォーム内容をお伝えしたいと、、

手書きの柔らか雰囲気のチラシです。

これを見て頂いてお電話を頂き、、初めてお会いする事になったお客様が大勢います。。

私も、初めてお会いするのはとても緊張します。。

でも、、チラシに共感頂き、、お会いできる嬉しさの方がいっぱいです。。(⌒▽⌒)

地元の皆様と一人でも多くの方とお知り合いになりたいと願い。。

この様なチラシを配布させていただいております。、。、

img-124155936-0002リフォームメニューももちろんです!

次回、、三島市徳倉における

建築途中見学会案内チラシも現在、、製作最終段階に入ってきました。。

そのチラシのウラ面にはこの手書き案内を載せさせて頂く予定です。。

なので、、、(笑)

このチラシにピンときたら、ホームページへ、、、

または、気軽にご連絡ください。。(笑)

一人でも多くの方にお会いできる事を楽しみにさせて頂いております。。。大川でした。