Y様邸増築

Y様邸増築 施工前

Y様邸増築 施工前

施工前 ここに1部屋増築します。お年寄りの介護用の為の部屋にする予定です。

Y様邸増築 施工中


Y様邸増築 施工中

施工中 母屋とも行き来がもちろんできて、単独性がある為、介護の人の出入も容易になりますね。

Y様邸増築 増築完成しました。

Y様邸増築 増築完成しました。

母屋との繋がりを持つ一部屋として介護用の機能を持つことができました。

洋室から、トイレ、洗濯場、母屋のリビング

洋室から、トイレ、洗濯場、母屋のリビング

母屋の壁を貫通して、増築部屋と繋がりました。

母屋の壁を貫通して、増築部屋と繋がりました。

リビングからいつでもおばあちゃんの様子を伺えます。

リビングからいつでもおばあちゃんの様子を伺えます。

外から入ってくる時には靴脱ぎ場とした床を作っています。


外から入ってくる時には靴脱ぎ場とした床を作っています。

トイレも介護用にてドア開口を広く、トイレ巾も広く作りました。


トイレも介護用にてドア開口を広く、トイレ巾も広く作りました。

洗濯置場です。この後ろにもう一つ洗濯置場があり、母屋の分、おばあちゃんの分、同時に使えます。


洗濯置場です。この後ろにもう一つ洗濯置場があり、母屋の分、おばあちゃんの分、同時に使えます。

Y様邸増築 施工前

Y様邸増築 施工前

施工前 ここに1部屋増築します。お年寄りの介護用の為の部屋にする予定です。

 

Y様邸増築 施工中

Y様邸増築 施工中

施工中 母屋とも行き来がもちろんできて、単独性がある為、介護の人の出入も容易になりますね。

 

Y様邸増築 増築完成しました。

Y様邸増築 増築完成しました。

母屋との繋がりを持つ一部屋として介護用の機能を持つことができました。

 

洋室から、トイレ、洗濯場、母屋のリビング

洋室から、トイレ、洗濯場、母屋のリビング

 

母屋の壁を貫通して、増築部屋と繋がりました。

母屋の壁を貫通して、増築部屋と繋がりました。

 

リビングからいつでもおばあちゃんの様子を伺えます。

リビングからいつでもおばあちゃんの様子を伺えます。

 

外から入ってくる時には靴脱ぎ場とした床を作っています。

外から入ってくる時には靴脱ぎ場とした床を作っています。

 

トイレも介護用にてドア開口を広く、トイレ巾も広く作りました。

トイレも介護用にてドア開口を広く、トイレ巾も広く作りました。

 

洗濯置場です。この後ろにもう一つ洗濯置場があり、母屋の分、おばあちゃんの分、同時に使えます。

洗濯置場です。この後ろにもう一つ洗濯置場があり、母屋の分、おばあちゃんの分、同時に使えます。