ガレージセール大盛況でした!

第4回ガレージセール
第4回ガレージセール

昨日8月5日(日)に、第4回目となる『ガレージセール』を無事に開催することができました。

今年はOB様を始め、昨年、一昨年に来て下さった御近隣の方々、もちろん初めてご参加下さったお客様も
ご来場下さいました。

また、息子達の保育園時代の友人や、小学校で同じクラスのお友達、

私の高校時代の友人、それに前の会社で一緒に働いていた方まで!!!

まさか来て下さるとは思ってなかったのでビックリでした。

しばらく会っていなかった方たちにも会えて短い時間でしたが話をすることができて良かったです。

こんなに大勢の方に来てもらい”お祭り”を楽しんで頂いて本当に嬉しく思います。

この場を借りて皆様へ御来場の御礼を申し上げます。

☆ありがとうございました☆

*****************************************************

朝から燦々と太陽が照りつけ、猛暑日となりました。

そんな中、協力業者の皆様には朝からテキパキと準備をして頂き

10時開始前には準備万端でお客様のご来場をお迎えすることが出来ました。

さすがに今年は4回目とあって、準備も手慣れたものです。

飲食コーナーやゲームコーナー、フリマコーナーは常にお客様に立ち寄って頂き、

作りたての焼きそばや、焼き鳥、かき氷などを作業場内の休憩スペースにて

食べて頂く姿が見受けられました。

昨年のアンケートで、「焼きもろこし」があったらいいな、というご意見を頂戴したので、

今年はとうもろこしも仕入れて来ました(*^_^*)

皆さん召し上がりましたか???お味は美味~でしたよ♪

焼き物やかき氷が間に合わないほど大勢のお客様が・・・
焼き物やかき氷が間に合わないほど大勢のお客様が・・・

 

 お客様に楽しんでもらい、自分達も楽しみながら・・・
をモットーに年に1回の感謝祭です。

お子様には「金魚すくい」「輪投げ」ゲームが好評で、
今年はおもちゃの金魚に混ざって

本物のマジ金魚まで登場しました。マジ金魚は完売!

おうちにもって帰って大事に育ててあげて下さい。

輪投げの目玉は”水鉄砲”。暑いのでその場で遊んでもすぐに乾いてしまいます。

その他、<欲しい方に無料でカブトムシプレゼント>。

こちらは主人が朝早く起きて山でgetしてきた虫達。子供さんだけでなく、大人にも大人気。

あっという間に全部お嫁(お婿!?)に行ってしまいました。

お菓子まき~
お菓子まき~
 

 

 

12時からはお待ちかね「お菓子まき」です!

子供も大人も2階のベランダから落ちてくるお菓子を拾うのに必死です。

その後13時からは「ベイブレード大会」を開催しました。

最近は家で遊んでいなかった我が家の息子達も大会となるといきなり遊び始めます(^_^;)

結果は次男が3位入賞☆長男は惜しくも負けてしまいましたがしばらくは「ベイブレード」が復活して

家では兄弟でバトルしていますよ。きっと。

ベイブレード大会。盛り上がりました
ベイブレード大会。盛り上がりました
 
 
 

10時から14時半まで暑い中お付き合い頂きましたOB様。

協力業者様。本当にお疲れ様でした。

また来年も引き続き楽しいイベントを開催していきますので、

皆様是非是非遊びにいらして下さい¥(^o^)/

 

       どうもありがとうございました!!

1位から6位まで景品がもらえました
1位から6位まで景品がもらえました

 

お兄ちゃんの保育園時代のお友達と再会!
お兄ちゃんの保育園時代のお友達と再会!