大好評の住まいの見学会ツアーでした。。

DSC_1360

 

1/27(日) 住まいの見学会ツアーin沼津・三島

O3見学会場では、、大変盛況にて終了いたしました。

pocket 主催の見学ツアーにて

全4社のビルダーが参加しました。

4社の見学会場へバスが廻り一気に4件も見学できる

お客様にとって、、格別なツアーです。

ご覧の様に、、バスでお客様が到着いたしました。。

今回のご来場者は7組で20名ほどでした。。

私がどきどきしてます。。。

DSC_1354

 

会場では、、会場のオーナー様がお支度して下さった、お花がとてもさりげなくて

ほんと、、いい雰囲気でした。。

DSC_1355

 

まずは、私のご挨拶ご説明から始まり、、

私も説明に熱が入りすぎて、、時間をいただいてしまいましたが、、、

皆様、熱心に聴いて下さり、、感謝です。。。

 

DSC_1358

 

またまた、こちらのオーナー様がお支度して下さった、、、

キッズコーナー、、お客様のお子様達に大人気です!!

、、、ってか、、これ無かったら、、、大変だっただろうな、、、

オーナー様、、本当にありがとうございました。。。

DSC_1353

 

そして、見学が終わり、、

最後にオーナー様自らが、、お客様にお話しして下さいました。

住まいづくりをした方から、、

これから住まいづくりをされる方へ、、、

私の言葉なんかより、、ずうっと、、伝わる、、すべての気持ちですよね、、

本当の思いが、、そこにはありました。。

ご来場の方々も、直接、オーナー様のお声が聴けた事に喜んで下さっていました。。

 

とても良いお天気に、、会場として快く御貸しして下さいました、

現オーナー様、、、本当にありがとうございました。。

私にとっても、、大変貴重ないい時間を過ごさせて頂きました。

これからも、、末永くお付き合いをお願いいたします。。。

大好評の住まいの見学会ツアーでした。。” に対して2件のコメントがあります。

  1. Kou & Aoi より:

    先日はお疲れさまでした。私達も前日からの大掃除と、当日はお客さんが大勢来られて(子供さんが予想以上に多かった)、終わったあとは、安堵のため息でしたが、なかなかできない体験だったので、とても楽しかったです。
    評判も良かったようでなによりでした。
    テーブルの花は奥様の用意でしたが、男には思いつかない気配りで、良かったです。
    最後の挨拶はちょっとまとまりなくて、もう少し考えておけばよかったなと若干反省してます。
    KIDSコーナーは片付けきれなかった大きなおもちゃが、思いのほか好評でした。
    その後の家のなか(特に子供部屋)は、あっという間に元の様子に戻りました。
    これからも何かと宜しくお願いします。

    1. 大川 勝徳 より:

      こんなありがたいコメントを頂きまして、、、(涙)
      思いっきり、、感激しています。。。。(涙)
      本当にありがとうございます。。。。

      いつも、、ご迷惑ばかりをお掛けするばかりなのに、、
      暖かいお言葉をありがとうございます。。。

      お花も、、キッズコーナーも、、、
      オーナー様のお心遣いと、、、感謝の気持ちでいっぱいです。。

      こちらが、、気付かない所を、、全てフォローしていただいちゃった、、、
      そんな気持ちです。。すいませんでした。。。

      そのお陰で、、ホント、、終わった後の
      やりきった感は、、今でも忘れません、、、

      特に、最後のご来場者皆さまへのお言葉、、、
      あれは、、住んでいるオーナー様のしみじみくる、、お言葉でした。。
      アンケートにも住んでる方のお話が聞けて良かった!とありました。。
      その通りですね、、
      私の営業トークなんかより、、ずっと、、真実味のある、、素晴らしいお話でした。。
      本当に感謝ばかりです。。
      これからも、、いろいろ宜しくお願い致します。。。

コメントは受け付けていません。