春のひとコマ,,,

DSC_4550
DSC_4541

 

春ですね、、、、

本当に日中の心地好さが気持ち良い既設になってまいりました。。。

皆様にとっても、、誰もをいい気持ちにしてくれる時期でもありますね。。

そんな春が大好きです。。

昔は、、夏は海で遊べるから好き、、とか、、冬はスノボーが出来るから好きとか、、、

いやいや、、若かれし頃のお話です。。。笑

今は、、みんなが過ごしやすいこの時期が好きです。

桜も綺麗に咲き、、もう、、散ってきていますが、、短い春を感じる素晴らしい桜の綺麗さですね

DSC_4553
DSC_4759

 

あと、、楽しみは旬ものです。。笑

毎年家族で行く、河津さくらまつり、、、そこで購入してくる桜茶もこの時期ならではの大好物です。。

そして、、天ぷらで最高の、、タラノメ、、大好物です。。そんな嬉しい季節でもあります、、笑

ちなみにタラノメは毎年会社で採れます。。毎年、ご馳走様です。。。笑

もちろん、、春の旬物は他にもいっぱい、、、今から楽しみです。。

DSC_4712
DSC_4709

 

地元の桜の綺麗さを、、散っていく花びらを見ながら、、また来年もお願いしますって、、思いで、、

DSC_4756

 

そして、、今年初めて知ったのが、、、1本の木から2色の花が咲く綺麗な木を発見しました。。

知り合いから、、花桃と言う事を聞きました。。。

これにはビックリ、、、お客様宅の目の前のお宅に咲いていました。。。また来年、お願いします。。

自分にとっての春のひとコマです。。。笑